Slye Records Presents Glasemilla『Burnin' EP』発売記念ライブ

2008.03.15 SAT@代官山UNIT

①MemoryStorm (KOR-1+Dj Psi Kick)
環ROY
③なのるなもない(TempleATS)
④ABNORMAL BULUM@
サイプレス上野とロベルト吉野
⑥Slye Collective
  -members-
  Eccy、DJ KEITA、
  オロカモノポテチhaiiro(Glasemilla)、
  あるぱちかぶと、Shimada(The Reservoir Voxx)


ボリュームたっぷりの3時間。
まずはなんといっても、なのるなもない。生で聴くとさらにとんでもない。歌うようなフローが心地良く、身体への浸透率がポカリスエット並。名曲「まちぼうけ Feat.tao」最高だった。taoの声もイイ。

サ上とロ吉(サイプレス上野とロベルト吉野の略)はMCや煽り方がうまかった。高尾山にてHo!と叫んでみたところ山彦がHo!と返してくれ、HIPHOPのコールアンドレスポンスの大切さを再認識したとのこと。自然と笑顔になるライブだった。

んで、トリはSlye Collective。前出のゲスト陣に比べると、やっぱり初々しさが際立ってたけど、これからに期待大。
Monochrome Searchlight / Eccy feat.The Reservoir Voxx 



ライブ終了後、渋谷駅近くでトンテキ(豚のステーキ)を食べた。ソースがスパイシーでうまい!やっぱ鉄板焼きはマチガイナイ。
■東京トンテキ http://tokyotonteki.jp/