始めてから一ヶ月強…

早くも飽きてきた。というか面倒くさい。当初は週末の過ごし方、買ったCD、読んだ本、観た映画等すべてを記録していくはずが、まったくできていない。
とはいえ、まだ心までは折れていないので、簡単にフラッシュバックしていこうと思う。


まずは今日、キムカエのチケットが届いた。HP先行予約当選分なのでチケットがカラフル。当然アガる。


もう一つ最高にアガる出来事が。
Perfume First Tour 『 GAME 』の横浜BLITZ追加公演決定の吉報以来、これに最後の望みを託していたのだが、自分の分はまたしても落選(4連敗)。むんな気持ちに浸りかけていたのだが、なんと会社の後輩が当選していた!!
最近のPerfumeの活躍は目覚ましく、傑作アルバムを完成させデイリーチャートで一位をとったり、テレビにもガンガン出だしてタモステでキムカエと共演したりともの凄い勢い。
このタイミングで彼女らのツアーファイナルが観れることの意味は、とてつもなく大きい。